(仮)ヨーヨーしながら食べたり飲んだりする会

10月17日(土)に、京都のカフェバー『voxxn cafe』をお借りしてヨーヨーイベントやります!
まだまだ決まってないことだらけなので、今後変更があるかと思いますが、基本的な方向性はこんな感じということで!

コンセプト的には、ヨーヨーしながらご飯食べたりお酒飲んだり、ゆったりしゃべったりしましょーっていう緩い感じのものを考えてます。せっかくなのでフリースタイルのコンテストもやっちゃおうと。

イベント名:未定(鋭意検討中)

場所:voxxn cafe
京都府京都市壬生下溝町60
(阪急西院駅から徒歩10分、JR丹波口駅から徒歩15分)


日時:2015年10月17日(土) 
多分14時ぐらいから

入場料:無料(飲食店をお借りしているので、1人最低1オーダーはお願いします。ご飯美味しいです。)

フリースタイル参加費:500円


2分フリーを予定してます。
優勝者は44FESTIVAL WESTの京都ヨーヨースクールシードを獲得できます!特に京都の人だけと限定するつもりはないので、京都以外からも是非!
採点基準は検討中ですが、「すごさ」「よさ」「やばさ」みたいなざっくりした感じを予定してますw
部門は分けないつもりですが、天井高の都合で1A推奨です。その他のスタイルは大変かもです。
賞品もどうにか用意する予定なのでみなさん奮ってご参加ください!
エントリーは近々開始予定です。

その他:プロジェクターで世界大会の動画とか流そうかと思ってます。
物販ブースあり!(出店したい人はご連絡ください)
DJも来てくれるかも。

詳細は決まり次第随時更新します。
全体的にゆるーくやるつもりですが、楽しくなると思っているので是非お気軽にお越しください!

コメント

このブログの人気の投稿

第115回京都ヨーヨースクール 5月27日(土)

第118回京都ヨーヨースクール 9月2日(土)

第119回京都ヨーヨースクール 10月14日(土)